子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ストレスなのか歳なのか

胃が痛い・・胃とお腹の間位のところがいたい。みぞおち?なんだろうかな・・この痛み

 

以前もあった気がする。体調が悪いっていうか、ストレスかな。最近すぐに体の調子にあらわれるからな

 

急に首がまわらなくなったり、肩が痛くなったり、足が超むくんだりって年齢的なこともあるんだろうけども

 

結構きついわな。前は急に来るとなんかの病気?!って不安になっていたんだけど、年齢かな~って思うようになってからはああまたかって感じになるようになったなw

 

片頭痛も増えてきたんですが、薬をのめば治るからいいけども、下痢とかそういう胃とか腸とかわからないところの痛みって薬はのめないし

 

とりま・・ゆっくり寝かせてくれっておもうんですが、洗い物が山のようにあったり、洗濯しなくちゃいけなかったり

 

せめてな。誰かたたんでおくねとか、洗っておくからお風呂いいよとか、そんなセリフききたいわ

 

まったくもっていまだかつてないしな。頼んでもえ~くらいだし。きっと自分からやろうとか微塵にも思ったことがないんだろうな

 

そういう風に期待するのもストレスなのでwwそれもやめよ。