子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

目の痙攣・・片側だけ

なんか、ずっと片目の瞼だけ痙攣しているんですよね・・これなんなんだろう・・・ってもう心配になるくらい

 

いつもは数分で収まったりするのに、今回は2.3日続いている。しらべてみたら問題はないけどストレスとか疲労とかって

 

・・・wwまさにって感じだったので、まぁなって当然の現象なのかなって腑に落ちたけども

 

ちょうど息子のPTA行事で学校に行かないといけない日があったんですが、この日めっちゃ片頭痛がきて

 

学校に行かないといけない時間10分前まで寝ていて、その後も薬がきれては激痛がくるので、とりあえずおさまるまで・・ってずっと薬が手放せなくて

 

で、次の日はお姉ちゃんの新人戦。一番へたくそなのでもうサーブをうつ、レシーブをするってとこになるたびに胃が痛くなりキリキリする感じで

 

がんばってくれ・・・って新人戦二日間もう生きた心地がしなかった・・・そしてその間ずっと瞼も痙攣しているww

 

ストレスか!!ww朝は5時起きだし、試合みつつ目が痙攣してピクピクしていてうざかったけども

 

運転も結構遠くの学校だったので疲れたりしたし・・・でもまぁようやく終わって数日たって今は収まってきたかな

 

たまに思い出したかのようにピク・・ってくるけどwwすごいずっとピクピクっと痙攣なのでびびったけど

 

睡眠大事だわ。ストレスなしも。人間ってすごい神経質にできているわな~。ああ~ようやく落ち着いたわな

 

あたしも頑張った・・・