子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

検索に旦那て入力したら爆笑したww

たまたまね、たまたまさ~ヤフーの検索のところに「旦那」って入力したんですよww

 

そしたら、その後の予備検索?なんて言うんでしたっけ、あなたの検索したいのこれ?みたいな予兆して検索の追加文字がでてくるやつ

 

あれに、「旦那 ストレス」「旦那 嫌いすぎる」「旦那 死んでほしい」「旦那 デスノート」とかww出てくるんですよww

 

まじで笑ったわ~うける・・人ってなんか繁殖能力高の問題で、三年すると同じ人とはいられなくなるらしいってどっかでかいてあって

 

でもそんな大富豪で、モテモテで、有名人でもない一般人で、そんなとっかえひっかえ結婚なんてできないのが当然の世界でさ~

 

旦那一人と結婚して何十年も一緒にいて、子供がいれば子供がかわいいけど、この先旦那だけとなったらな~と考えるとまぁな・・・っては思ったww

 

まして仕事もやめてずっと家にいるようになったら、あたしはこの人の家政婦になるのか~って思うってしまうとな

 

まぁまぁいろいろと体調悪そうだし、そんな長生きしなさそうなんだけど。介護とかまじで勘弁だし

 

とりま金はためて、苦労しない老後、イライラしない老後、穏やかな老後を過ごしていきたいわな