子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

12億当たったら

なんか急に当たる気がして、宝くじかったんですよね。めったに買わないんですが、たまたま12憶になっていたしw

 

ビックでもかうかってネットで購入。当たったことはあるんですが、4000円くらいかな。高額当選なんてしたことない

 

しかしなぜかかわないと・・・って気になっていて、とりま1枚だけ購入。こんなめったにまじでないのでもしかしたらワンちゃん・・・って

 

12億あたったら・・・何をするか。まず家電を買い換えて・・・くっそイライラする食洗機も新しいのにしたい

 

エアコンも新しいのにして、ハウスクリーニングやとってお風呂もきれいにしてもらいたいし、換気扇もきれいにしてもらう

 

家をリフォームして犬も飼っちゃおうかなとかちょっと夢見る時間。300円でいい夢を買ったと思えばと惜しくもないw

 

まぁ当然というか案の定というか、もちろん当たらなかったんですけどもね。当選発表!ってメールできたんですが

 

開く前に当たらない予感しかしないww当たる気がして買ったはずなのにねwまじで夢を買うだけのもの

 

ネタですね。これはwなので宝くじに数万円もついやしません。買っても1000円までかな