子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイラップ100枚入り安いわ!

アイラップってわかりますか?ラップじゃないんですよね。ビニール袋なんですが、うすいよく買い物した後の荷物を入れるサッかー台とかにあるあの薄いビニール

 

あれが入って60枚くらい入って150円くらいかな~安いときには118円とかで売っているんですが、調理用なんですよ

 

耐熱耐冷とかで、そのままレンチンもOKだし、結構なんでも調理できるってやつなんですよね

 

熱湯にいれてもOKなので、そのままボイルみたいな感じでもできるし、結構幅広く使える

 

ビニールで、使い捨てで衛生的だし洗い物も出ないしで、頻繁に使っています。サラダチキン作ったり、ほうれん草をレンチンで蒸したりとか

 

それが!なんとコストコで100枚入りで売っていたんですよ。しかもデカイ箱でまとめ売り

 

12個くらい入っているのかな?そんで2200円とか安くないですか?こんな使わんしな~っていつも見て通り過ぎているんですが

 

これこそシェアでもいいかなって。2200円からたまに300円引きとかにもなったりするので、まずまず安いんですよ

 

ちょっと・・次いったら安かったら買ってみるか・・・