子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マスカルポーネパンが50%大きさアップ

この間コストコにいって、いつも買っているパンをみにいったんですよね。マスカルポーネパンかディナーロールなんですが

 

いつもおいしさに負けてマスカルポーネパン買っていたりもしたんですが、ウィンナーとか入れたりするのには普通のディナーロールのがいいなっておもったり

 

使い分けたりもしているんですが、量が多いので、さすがにどっちも・・・っては買えないのでその日の気分で選んでいました

 

値段もディナーロールのが2.300円安かったりするので、最近はいつもディナーロールだったんですが

 

今回は・・なんと・・マスカルポーネパンの大きさ50%アップってかいてあって、確かに巨大なマスカルポーネパンが・・!!ってビビってしまって

 

そして量は変らずだし、まじでこれはいい・・!ってことでマスカルポーネパンにしました

 

こういうのたまにやってくれるのでうれしいです☆そして久しぶりに食べたからかめっちゃうまいんですよね

 

そのままパクパクエンドレスで食べられる。んで、食べきれないのはラップにして冷凍庫に小分けして入れて

 

食べる時にはレンチンしてそのあと軽くトースターで焼くんです。これが・・うまい・・また味が復活するし、周りは少しサクッとしているし

 

ああ・・やばい・・コストコのパン。いろんな種類また出ていたけど・・どれもこれもきになるんですよね

 

冷凍庫入りきらないし、食べきれないし・・・っていつも見逃すんですが、今度から一個ずつ新しいのにチャレンジしてみようかな