子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

動悸がする

なんか最近動悸がするんですよね。ちょっと座ったときとか、ベットの中にいるときとか、動いていない時に動悸がする

 

ドキドキってんじゃなくて、ドックンドックンって感じの。まさに動悸・・これが!って思うほど身近になかったものが

 

ここ最近よく感じる。なんか・・調子悪いんかな・・って調べたら40代以降の女性によく表れやすいってあって

 

ああ・・・そういうやつか・・加齢ってやつですね・・ってちょっと一安心。いわゆる更年期障害見たいなものでしょうかね

 

そんでもずっとなっていたり、ひどいようなら病院へってあったんですが、そこまででもないので・・・まずは様子見かな

 

なんかな~左胸がいたかったり、心臓か?!ってびっくりしたけど、あきらかに心臓の位置ではなかったりしてw

 

なんかあちこち体の調子が・・不調ってわけじゃないんですが、今までになかったものがでてきて

 

そして初めてのものに関してはちょっとびっくりするわけでね。まぁ・・歳っていわれたらそれまでですが

 

ウォーキングしたり、食事を見直したりもしてもこうなるんですしね。若いころの肉体や内臓と同じとはいかないしね

 

静かにゆっくり、健康に幸せに生きていきたいわな