子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネットで購入イブクイックDX

この間マツキにいっていつも買っているイブクイックDX6040錠の買おうと思ったんですがなかったんですよ

 

で、聞いたら、こんな時期だからね~って。え・・いやいや・・コロナがはやり始めたころも、めちゃ人数が増えた数か月前も残っていたよ??

 

何で今??えええ???って感じで。まぁここにないだけかなって違うドラックストアに行ったんですよ

 

そしたらそこでもない。え・・いや・・まって。ないのは困る。もう家にはあと数錠しかないんです

 

どうしようかしら。この調子なら違うドラックストアも売り切れてそう。バファリンとかノーシンとかあるものはあるんです

 

でもあたしの身体にあうのがイブクイックなんです。いうならイブクイックDX。これ胃が痛くならないし気持ち悪くもならない

 

一番速攻できくんです。片頭痛もちなのでないとめちゃくちゃこまる。ほかので・・??ってちょっと考えたけどそれもなって

 

なので、ネットで検索してみました。するとなんとかある!イブクイックDX60錠はなくなっているところもあるが

 

あとは一人何箱って制限もかかっていたりもする。これは・・もしかしてなくなる感じ?!ってちょっと焦ってしまって

 

でも普段ドラックストアで買うより断然安くてびっくりした。とりあえず買えるだけ・・・ってことで40錠の三箱だけゲット

 

まぁこれだけあればなんとかもつだろう。ひどいときは本当にずっと痛くて。なんとか買えてよかった・・

 

早く供給されるといいな・・・