子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

喉が痛くてしにそう

寝れない・・・のどが痛すぎて眠れない・・すごい唾をのむだけで痛くて、薬が切れ理ころになると起きてしまう

 

それが朝方の4時とか5時とか。少し早く起きてしまって薬を飲んで聞いてきた位にまた寝ると今度は寝過ごしてしまう

 

ここ数日みんなを起こすのがぎりぎりになっていて・・申し訳ないくらいですがあたしもきつい

 

ねむいし、痛いし、まじでつらい・・・昨日よりはいいかもしれな・・って言い聞かせてなんとかすごしているけど

 

はやく治ってほしい。まじでこれ二回目。息子ののどの風邪の時には近くによらないように、同じの食べないように

 

寝る時にはマスクするようにしないとな。うつりやすいし、あたしのが悪化している。年のせいもあるんだろうけど

 

息子はすぐに治ってケロッとしているんですが、まじでこののどの痛み最悪。花粉症もあるんでしょうが

 

鼻水もきているし、のどもいがいがするし、踏んだり蹴ったりだわ。はやく~・・なおってほしい・・

 

喉の痛み止めってもうどんぴしゃでほしいけど、なかなかないし。片頭痛のためにもっているイブクイックのんでなんとかしのいでいる感じです

 

5時間おきに飲みなおしいてる。痛くて痛くて飲まないなんて選択肢がない。病院行きたいけど

 

弱い薬出されてもきかないだけで、病院にいって待っている時間とか、聞かない薬でさらにイライラとか嫌だし・・・

 

ああ~・・・まじで早く治ってくれ