子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オリジナルハンバーガー作り

コストコでヤマザキから出しているバーガーのバンズを買ったんですよね。10個入りでいくらだったかな・・・458円くらいだったはず

 

で、それを少し焼いて、コロッケにハンバーグにベーコンに野菜に卵に各調味料を並べて

 

よし!好きなのはさんでたべろ~って朝ごはんにしましたwwこれはらくちんだし、子供たちも朝からテンション上がっていてww

 

こっちはコロッケにして、こっち半分にベーコンいれよとか、野菜抜き~~とか、調味料こんだけ~~とか

 

いろいろと自分でアレンジ、カスタマイズしてと楽しそうでもりもり食べて行ってくれました

 

パンもおいしいし、自分で作れるのがいいんですよね。こういうの小さいころしたかったな~って

 

ハンバーガー屋さんごっこじゃないけどwwおもしろいですよね。以前BBQでもやったんですが、ファミマでバンズだけかって

 

肉をはさんでたべるというwその朝食バージョンですね。たまにはいいかも。10個入りなので3.4回くらいしたらもうなくなりますが

 

パンは冷凍もできるしね。コストコでずっとみかけなかったんですが、今回いったらあったので、まじでラッキーでした

 

かえてよかった。いってまたあったら買うか。