子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

痛みひいてきた・・・

あ~ようやく・・ようやく治ってきた。のどが痛いのがなくなれば寝られるんですよね・・・でも咳がでてきて

 

我慢しようとすると肺もいたくなって・・ひたすらしゃべらないようにしてがまんして、そんでも出る時には家族から離れてして

 

喉のいたみがなくなっただけで夜ぐっすりねられたのでよかったけど、まだ倦怠感があって、朝ふらついていたな~

 

あたし熱とかでないので、こういうの本当にひどいの?て感じで終わるんですが、まじでつらい

 

今回も前回も、のどやばかったな。まじでしんどかった・・。とりまようやく朝には唾をのんでも平気なくらいになっていたし

 

ちょっと頭痛があったので薬はのんだけど、あとは治るだけかな・・っておもったら鼻詰まりがまだあって

 

さらに味もしないwwwせっかくなおって買い物してお給料も出たし奮発していいお弁当でもたまには買っちゃう?!って思っていたのに

 

ぜんぜん味がしないとかまじで萎えるわ。はよなおそ。つかさむいし雪だし外にでたくないし

 

最近買い物すらいきたくないわwまじで一回出たらまとめ買い。全部まとめて一週間分くらいw

 

はやくあったかくならんかな~風邪もいやだし、寒いのもいやだわ