子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

貴重な睡眠

娘の部活が今試験期間中で休みなんですよね。まじで、平和。土日の練習もなくて、こんなの今年始まって初なんですよw

 

土日も部活が朝からあるので、あたしも6時には起きないと・・って感じで。いつもなら毎週日曜は9時まで寝るって決めていて

 

それが・・・それがまったくなくて涙。寝るのが大好きの唯一な楽しみだったのに・・子供育ていると寝るって本当に貴重なんですよね

 

赤ちゃんのころなんて昼間一緒にねられるじゃんておもわれているかもだけど、んなわけあるか!って

 

ぐっすり寝られるわけもないし、寝ているときにいろいろとやらないといけないじゃんって

 

で、ようやく手がかからなくなってきて最近自分の時間もとれるようになってきて、で、その中での貴重な一週間に一度の休み

 

寝る!ってことでみんなにいって。本当ならお昼くらいまで寝ていられるんですがw9時まででいいから寝せてって感じの9時でしたw

 

でもそれも土日の部活でなくなり・・今年初の9時までごろごろ寝ていられるDAYですよ

 

ああ~幸せ。そういうゆっくりした時間とか、気持ちの問題なんですが、リラックスできるかできないかで

 

また過ごす一週間がちがうんですよね。お姉ちゃんも休みなく頑張っているのはわかるけども

 

それも中総体までだろうし。あたしもそれまで頑張るか