子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ベットが寝心地がいい息子

息子がベットがほしい!!とはじまり、自分のお小遣いでかうから!と貯めた折りたたんである1000円札を10枚持ってきて

 

これで足りる?!って調べてみて、お姉ちゃんと同じようなすのこベットでいい?ってことで購入

 

頼んですぐに届き、息子と二人で組み立ててその日からベットで就寝。次の日はめちゃくちゃ気持ちいい!!!って大喜びして起きてきました

 

小さい頃はセミダブルにあたしと寝ていたんですが、もう2年生くらいからさすがにきつくて、寝相もわるいし

 

あたしが寝られないと本当に昼間とか寝不足できつかったので、ベットを別にしました。

 

お姉ちゃんと並んで寝室のあたしとかパパのベットのしたに布団をひいて並んで寝せていたんです。

 

みんな一緒に寝れば夏もエアコン代かからないしねって。でもお姉ちゃんは自分の部屋にベットがあるのでそれで寝始めて

 

息子だけ下に置いておくのもな~っては思っていたんですが、ベット買わなきゃ・・って思っていたところに本人からの打診

 

しかもお金くれるとwwありがたい。組み立てに息子と二人で1時間かかったけどwwおかげでゆっくり静かに寝られていいわ~

 

同じ高さだと本人も顔がみられて安心みたいだし、あと2.3年したら息子も自分の部屋に行くようになって一緒に寝るとかなくなるんだろうな

 

気持ちいいベット(安いけどww)でゆっくり寝てくれ