子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の風邪・・・でかくなったなぁ息子

息子が風邪をひきました。この時期だからコロナかな・・・ってちょっとは心配したんですが

 

鼻水と咳くらいでしたね。熱もでないし薬飲んでおとなしく~って感じです。夜は寒かったらしくあたしのベットへもぐりこんできました

 

昔は一緒に寝ていたんですが、二年生くらいから大きくなってきて、セミダブルベッドとはいえせまくて

 

だんだんよってくるし、暑がりで布団をはいだりするし・・・ってことで、別々にしたんです

 

もうそうなるとすごい寝やすくてwwいままでピーンとして寝ていたのが、寝返りが打てる!って感動でしたw

 

ゆっくりお風呂に入る、ゆっくり寝られるって幸せです。子どもが小さいとなかなかね。できなかったので

 

で、風邪ひいていたのでじゃぁ温まるまでいいよってベットに入れてあげたんですよね。久しぶりに

 

一年ぶりかな。もう・・・デカイwwwこんな?!大きかった??ってびっくりですよ

 

でも本人は久しぶり~ほかほか~ってすぐにぐっすり寝てくれて。そのあと下にひいている布団までおろすのが一苦労でしたがww

 

子供の成長は早いっていうけども・・・本当にはやいわ~あっという間に身長も抜かされるのかしらね