子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

せせりの唐揚げがうまい

この間の京都旅行でご飯を食べたときにあったメニューでせせりの唐揚げがあったんですよね

 

唐揚げが好きな息子。鶏の唐揚げではなくてせせり??って思って。普通の鶏の唐揚げでいいんだけどないしな~ってことで注文

 

そして食べたせせりの唐揚げ。めちゃんこうまいww息子もお姉ちゃんも気に入ってむしゃむしゃたべて。

 

3皿くらい追加注文したはずwwせせり自体は近所のスーパーでもあるので、かってきて昨日も作ってあげました

 

普通のからあげもいいけど、せせりの唐揚げはさっぱりして脂も少ない気がするかな。おいしかったです

 

これから唐揚げ作るときにはせせりもいいなって。揚げやすいし、おいしいし、さっぱりだしね

 

大根おろしとかあいそう。せせりのほうがモモ肉よりやすいかな??あまり売っているスーパーも少ないし

 

見つけたら買いこんでおこうかな。おいしい料理はまだまだあるんですね。最近毎日茶碗蒸しにはまっていて

 

蒸し器ないのでスチームレンジか、フライパンかでやっているんですが。飽きないしおいしいww

 

いっそ蒸し器欲しいくらいだわ。どんどんおいしいの探していこう