子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ベットにしたら腰が痛い

お姉ちゃんと息子をベットにしたんですよね。ずっとみんなで寝室で寝ていたんですが、お姉ちゃんを自分の部屋へ

 

で、息子にすのこベットをかってあげて、それに今まで使っていた布団をひいてねかせました

 

しかし、同じような時期から二人とも腰がいたいな・・って言い始めて。え・・??なんで??

 

運動しているし特に痛くなるようなことした?ってきいても思い当たる節がなくて、ふと、二人とも?二人一緒にしたのはベットにかえたくらい

 

・・・まさかベット?でもお姉ちゃんは布団をひいて床に寝ていた前は普通に今使っているベットにねていたのに

 

なぜだ?息子もです。以前おねえちゃんと隣同士で布団をひいて寝ていた前はベットだったのに

 

急にかわって少し高さで多分の引力とか?布団からベットにかわったから体がなれてない??

 

なんかよくわからんな。とりま・・使っていた敷布団とかをそのままつかっていたけど、ベット用にマットレスでもかってみるか?

 

て探したら結構高い・・・いいのほど高い。これ・・10年以上使っているあたしのベットのマットレスと交換したいんだけどwwっておもいつつみてたわ

 

もう少し様子見て、まだ腰痛そうなら二人とも少し安めのマットレスにでもかえてみるか

 

何が原因かな~マットレスかな~治るといいな・・あまりお金ないw