子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのキーホルダーたくさん!!

パパが栃木へ出張だったんですが、昨夜帰ってきてもうすんごい足がくさい・・!!w

 

ってくらい歩いて疲れたみたいで、もうぐったりしていました。子供たちはパパ~!!お土産!!!ってww

 

パパもすぐにパンパンのカバンから出してあげて、これもいいよ、これもどうぞ~って大量に・・!

 

こんなに要らないって言ったのに、あれもこれもって何種類もあってww会社へと仕事関係の人に・・ってよけて

 

残り全部うちかい!wってくらいの量。そう・・パパはお土産魔人。大量に買う人なんです

 

あほですよね~お金もったいない。でも・・・ちいかわのご当地限定キーホルダーが大量に!!

 

大量に・・・なぜだ・・栃木にいって、石川県とか埼玉とかあるの・・・まぁかわいいからいいかww

 

めちゃあった10個くらい買ってくれていてwでもうけるのが、栃木にいったのに、栃木限定ちいかわキーホルダーがないってww

 

栃木ちいかわいたよ~っていっていたけど・・・それを頼んだんですがあたしはwwパパもえ・・・そんだけあるじゃんって

 

いやいやいや・・いったことないキーホルダーもらっても・・と思いつつ、まぁ・・かわいいからいいかwってことで

 

じゃぁ今度みんなで栃木遊びに行ったときにでもちいかわ買うか!ってことで収まりましたww

 

でもそろそろキーホルダーおしまいにしないと・・・めちゃ増えてきたwwもう飾るところなくなってきたしなww

 

かわいいけど、じゃらじゃら増えてきてありがたみがないぞwwま、かわいいからいいかww