子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわイトーヨーカドーとコラボ~

ちいかわ・・・かわいくて好きなんですが、どこもかしこもすぐに売り切れてしまうのがね・・・

 

ファミマとのコラボももう争奪戦だったし・・・wもういってあったら買おうってくらいで、無理に並んでまで・・ってのはやめようと思って

 

あとは、しまむらやアベイルとかコラボが多いんですが、そういうのも行ったら欲しくなるので・・・

 

なるべく見てかわいいなってくらいで、行ってまで買うのはやめています。パパがファミマによく行くので

 

それでゲットしてくれているものが多々あるし、ぬいぐるみもあるしね。別にもうなんでもかんでもほしい!ってわけじゃないし

 

かわいいから・・まぁ欲しいんだけど、きりがないんですよ。で、今度イトーヨーカドーとコラボ・・・

 

これもめっちゃかわいい!クッキーとかカステラとかコラボしてプリントされているし!ほしいし、食べたい・・・

 

けど食べたら終わりだし、そのために並ぶのもなって感じで。なかなかイトーヨーカドーいかないけど

 

いってあったら買おうくらいだな。予約してまで、並んでまでってのはやめようってきめているので・・・

 

それいうなら新幹線の駅弁とか朝の5時に並んでいるとかって人いたけど・・まぁもうこれって沼なんですよねww

 

はまったらとことん!って人がいるわけで。あたしも片足突っ込んでいるので、常に自制してww

 

お金いくらあっても切りないしな。がんばろう・・・自制・・・