子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

食べるのがいっぱいあって幸せ・・・

コストコで大量に買ってきたので、毎日悩むくらい食べるのが沢山ある・・まじで幸せすぎるww

 

いつも息子のうまい棒くすねていたんですがwwそういうのもない。大量にかったパンとかホットケーキとか

 

小分けしてラップにくるんで冷凍にしているので、朝起きたら今日は何食べようかな~って感じでみて

 

で、パン一個とホットケーキを解凍して、昼を食べた後に夕方までの時間でおやつ代わりにちょうど良く解凍している感じで食べてます

 

もうあたしのためだけに買ったようなものww子供たちからもまだある?って朝に言われて、数秒レンチンして

 

あとトーストしてサクッとさせて出したり、いろいろと使えて毎日便利すぎる!三週間くらい持ちそう

 

普通におやつを毎日パクパク食べているほうがお金かかるし、こっちのがコスパいいかも。腹持ちもいいしね

 

あとは・・久世福のアンバターかってきたのでww550gのあのデカイ瓶!食べるのがなくなったらこれを食パンにつけて食べるんだ~

 

年内生きていけそうwwコストコ入会もしたし、子供たちつれて一度夏休みいってみるか~