子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコ第二弾!!

コストコにいってきました~!!久ぶりだわ~何年ぶりw??近くにあるんですが、入会していなくて

 

近所のママさんに誘われて以前は言ったんですよね。で、それからコロナになって入会するのもできなくなって

 

で、第二弾!また誘ってくれて、ならもう入っちゃうかって入会してきました!うれしい~

 

たのしいので幸せです☆☆量はおおいけど、食べきれないほどでもないし、基本冷凍できるしすごいいいわ~

 

今回は息子リクエストのチーズケーキと娘のすきなマスカルポーネパンとか、あと調味料とかね

 

久世福のアンバターもげっとできたし、オキシ買おうかと思ったけどそっちはやめといたw

 

高いし量も多いし。トイレットペーパーは日本の便器や水道にあわないらしく、つまりやすいってあったのでかわないようにして

 

キッチンペーパーほしかったけど、あんなに量いらない~置く場所ないわwwあとはでかいにんにくのびんとか

 

塩コショウセットとか巨大で大量に入って二個入りで600円とかですよ~詰め替え買っても200円とかするのに・・・安すぎてうれしい

 

いろいろと欲しいのも気になるのもあるけど・・・一個1000円前後と考えるともう数万いっちゃうww

 

入会もできたし、これからゆっくりおいおいいろいろといろんなものを買っていこうかと思います☆