子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにヤフオクか・・・

もう大量の子供たちのおもちゃに、服にといっぱいで、一部屋埋まっている感じなんですよね

 

今まで息子の部屋にまとめておいて置いたんですが、そんでも息子が友達を部屋に呼びたいとか始まって

 

うわ~ついに・・片付けか・・お姉ちゃんの部屋はお姉ちゃんの部屋できれいにしていたんですが

 

今度は息子の部屋・・おもちゃに本に服に・・・大量にある。いつかいつかヤフオクやメルカリに出そうと思って残していたものが沢山

 

以前は結構まめに出品していたんですが、なかなか面倒になってきて、一気に出そうとおもってためにためていた感じです

 

それがついにやらなくてはいけなくなってきたか・・・もう暑いのに~。でも本当にいつかやらないとだしな

 

いいきっかけか・・・あれ、写真撮って、値段かいて、送料書いて~とか・・・面倒なんですよね

 

昔はもっとめんどうで、手書きしたり、入金確認しに銀行へ行ってから発送したりと手間がすごかった

 

そんでも頑張っていたんですが・・・それに比べれば今の方が断然いいか。少し片づけて一気に出品するか~

 

想いでのおもちゃも、もういらないと段ボールに入れられて・・・ウッディな気分だわw