子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにヤフオクやってみたw

何年ぶりでしょうかね。ひさびさにヤフオクに出品しました。以前もだいぶしていて、評価も5000近くまでいったかな~

 

でも、引越しと同時にシステム利用料金の毎月の支払いにちょっとアホらしくなって。やめちゃったんですよね。

 

でも、今物置にしていた息子の部屋を来年から小学生になるということで、どんどん整理していって。

 

あげるものはあげて。いらないものは捨てて。でもどうしても・・・ってのは残して。その他のものが大量に残ってw

 

そうなると、もうヤフオクかな~ってwみたら結構出品しやすくなっていて、当時は結構面倒だったんですが、さくさくと登録もできたかな。

 

メインは子供のものですけどね。服も一着一着じゃなくて、もうサイズごとにどかんとまとめ売り状態。

 

段ボール一箱を古着やさんに持って行っても全然値段もつかないときがあるんですが、こちらではほしい人がほしいだけの値段で買ってくれるので。

 

ありがたいですね。どうせなら使ってくれるひとに渡したいし。状態の悪いのは全部すてたので、残っているものはいいもの

 

少しでもうれたら、そして部屋の荷物がなくなれば、誰かに貢献できたらって感じでしょうか。

 

まぁ売るのなくなったらまたやめればいいし。ちょっと発送とか手間だけども。頑張るか。