子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メルカリ、ヤフオク、ヤフーフリマと三つ活用

メルカリにヤフオクにヤフフリマと三つに出品していますwwそうするとどこかでは必ず売れてくれるんですよね

 

以前はヤフオク一択でやっていたんですが、久しぶりに出品した時に全く売れなくて、なんだなんだ??って

 

送料込みの方がやりやすいのかな?ってメルカリで買ったこともあり、そっちで出品したらめちゃんこ売れたんですよ

 

なんだなんだ・・ってことで、メルカリにも同じものを出品して、ヤフオクと同じ値段設定にして

 

でもって、ヤフーフリマにも出品wwどれかではやはり売れる確率としてはメルカリ7にヤフオク2にヤフーフリマ1って感じですがww

 

メルカリで結構リアクションがあるので売れるんでしょうかね。ヤフオクはお気に入りみたいな、そういうのに残してくれる人すら少なくて。

 

ヤフーフリマはまぁ売れたらいいかくらいの気持ち。なのでメルカリ重視ですが、どんどん出して売れないやつはどんどん処分していこうかなって

 

子供の服もあたしの服もあたしの姉妹の服も大量にあるんですが、服はもう定価じゃ買えないわな

 

新品近いものでいいものが沢山安く売られているのがわかったので。なのでみんなもう売れたらいいって感じでどんどん値下げもしていくし

 

市場でそういうやり取りが盛んになればなるほど、店舗での売り上げがどんどん落ちるんでしょうがw

 

せめてセール中ならかうけどもな。アウトレットとか。定価ではもうかえない・・・申し訳ないけど家計的にも余裕ができたほうがいいのでね

 

日本の経済の行くところがこうなっていくのかな~とりま・・・頑張っていらない服売り切るか