子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まじでもう服の山

まじで、子供たちの服が・・・って、あたしの服もか。結構あるんですよね。もういらないのとか着ない服を全部いったん出してみました

 

そうしたら、タンスがすかすかwwそしてそれらを売れる服、売れない服、捨てる服ってしわけ

 

もうすごい量だわ・・子供服はサイズアウトするときれないしね。お姉ちゃんの服はあたしと同じでもいいんですがそんでも趣味や趣向は違うし

 

息子の服ももう大き目の服を買っているので、サイズも大人SとかMとかにして、あとはずっと大きくなってもきれるようにしようかな

 

袖はまくればいいし、ズボンも裾上げすればいいし。長く着ることを考えると。というか体型を考えると子供服ってのも限界があって

 

丈は子供服なんですが、おなか周りが・・・って感じで。そうすると大人服でだっぽりと着せたほうが見栄えがいいんですよねw

 

まぁもうあまり買うことがないようにして、服は最低限だけ・・かわいいのをみると欲しくなるんですが、あの服の山をみるともむげんなり

 

写真とりまくってどんどんメルカリにあげていますが、写真撮ったりのせたり、文章書いたりってのも面倒で・・・

 

とりま写真だけ・・・どんどん取って、あと暇な時にどんどん出品していくか。もう服・・まじでいらない