子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

漫画本一括購入

もうすぐ娘の誕生日なんですが、誕生日とクリスマスが一緒なのでダブルで購入・・・ってこともあったんですが

 

今ではまとめて金額の大きいものをねだられます。まぁ・・そんくらいがちょうどいいのかもなんだけど

 

服とかは買ってあげているので、本人が欲しいのは漫画本・・お気に入りのユーチューバーがみている?でている?本が欲しいらしく

 

それをずっと探していてねだられました。まぁ・・いいか・・ってみてみたら8800円・・・まじか・・

 

17冊だかを全部ほしいらしく誕生日だし・・まぁいいか・・って思って買ってあげました

 

その後おばあちゃんたちからはどうするの?って聞いたら、さらにその買った本の違うバージョンの本があるらしくw

 

それの7冊セット、さらにオンラインゲームでもできるからそれも・・・っていって、もうそれ関連のものがどんどんw

 

まぁ・・欲しいんだしいいか・・ってことでね。一年に一度だし。しかしな・・あたしもパパも漫画本好きだけど

 

まさにいい買いっぷりだわ。昔あたしも数冊まとめて買って、まじで何十回も読んで、その小学校のころに買った本をいまだに持っていますw

 

そう考えると本っていいのかもしれないわな。忘れられない本って感じですかね。漫画だけどw