子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

電動ミルをかってみた

パパが誕生日に電動ミルが欲しいって言っていたんですよね。え~そんなん・・・どうでもよくない??って思っていたんですがww

 

別にあらびき胡椒にされてうっているものでいいじゃんってwwそこまでこだわりないし胡椒が好きかっていえばそうでもないし

 

でもまぁパパは胡椒だいすき。なんでもかんでもかける。あらびきが好きだしまぁ電動ミル欲しいっていうならいいかって

 

ネットで二本セットの電動ミルを買ってみました。ちょっと有名なブランドなのかな?よくわらかんけど

 

楽天で5500円だった。まぁまぁな値段。まぁ誕生日だしいいか。でも中身いれるブラックペッパーホールもかわないとだし

 

そしてそれがどこの何がいいのかもわからんちん。どうしようかな~カルディとかコストコとか??ドンキとか??

 

そういうところで探せばいいのとかおいしいのとかみつかるかな??とりまスーパーであるのはギャバンとかの胡椒だけども

 

二本セットだから、もう一方にはホワイトペッパーとかいれるのかな。なんかこの電動ミル、あらびき加減が調整できるみたいで

 

いいの買ったし大きさもちょうどいいし、色もシルバーとかブラックとか選べるし台座もついているしいい買い物かな

 

使うの楽しみです・・・ってそれにあう料理も作るのあたしか~~!!ww