子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの誕生日だ!!忘れてた~~!

もうすぐパパの誕生日だった~~すっかりわすれていた~wwとりま・・プレゼントはなんかブラックペッパーのミルが欲しいって言っていたんですよね

 

なので、ちょっとネットで見ていたんですが、手で手動でガリガリするやつじゃなくて、電動ミルがいいみたいで

 

あとは眼鏡をあらうやつ?よく眼鏡屋さんにおいてあって、好きにお使いください~みたいな眼鏡洗浄機?

 

あれが欲しいってずっといっていたので、探してそれでも買おうかな。子供たちは毎年バブとか肩こりにきくいい入浴剤とか買ってあげていてw

 

ちょっと奮発してノースフェイスのダウンとか、ディーゼルがすきなのでそのダウンでも買ってあげようかと思ったんですが

 

本当に高かったwwなのでそれは・・ちょっとなって。ミルが欲しいって言ってくれてちょっと安心したわww

 

早めに買いたいけど・・とりあえず楽天セールやっているからみてみて、よかったら注文してみるか

 

ブラックペッパー自体もかわないとだよね。そしてそれにあう料理もつくるなねば・・ww

 

頑張るか