子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

顔に落書き大会

この間ドンキに行ったときに、顔に落書きするペンをかってきたんですよね。

 

ゲームして負けた人の顔に落書きをするという感じで。しかし高いww一本398円くらいかな?

 

色もいろいろあったんですが、まぁ黒でいいかって、一本だけ買ってきました

 

本当におちるのか・・不安だったんですが、娘が手に書いて水につけたらするんと落ちたんですよ

 

ああ~なるほど。水溶性?なかんじか~って。一緒にボードゲームかったやつでゲームして落書きペンを使用

 

トランプして落書きするペンを使用って、結局家族4人ともみんな顔中落書きだらけww

 

額に肉とか、目の下にクマかいたり、しわを大量に書いたり、眼鏡書いたりww

 

でも固いんですよペンの先が、なので書かれるときチク!地区!って感じでちょっといたかった

 

そのくらいかな。ああ~あと、少しするとイガイガするというか、かゆくなりましたね

 

長時間の放置はダメですね。ゲーム終わってすぐに流しましたが、そのごかゆみとかもなくて全然平気でしたね

 

みんなゲラゲラ笑っていたので、まぁ400円は安いかって感じで。最後かきずらくなっていたので

 

多分顔の脂でwwまた言ったら買いたいと思います