子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

土日も練習w全然ねられないw

娘が中学校になってバレーボール部に入ったんですが、それまでは一切体を動かすこととかが嫌いな子で

 

なんか目覚めたようで、学校に行くのも部活があって楽しいからって言っています

 

まぁいいこと。だいぶ太ってきていたので、少しそろそろ運動も必要かなって思っていたしね

 

なにより楽しんでみんなで部活ができるっていいですよね~青春ですよ。なんだかんだ部活の子が一番仲良かったしね

 

それにしても土日なんて10時まで寝ていたくせに、今では部活あるから!って6時半に起きるくらい

 

え~・・早い・・。土曜日はパパも仕事がおおいので、朝起きるのはいいとして、これまでは日曜日は9時までねていたんですよあたし

 

一週間に一度のまとまった睡眠を・・って感じで、日曜日はこれでもかと寝ていました

 

が、部活あるので早めに起きなければならない。学校へ行くよりも早いときもある

 

まじか・・これは・・きっとずっと続くんだろな・・って感じで、今ちょっとショックですw

 

寝るのが幸せ・・・って感じだったので。まぁ仕方がない。頑張っているんだしね。

 

昼間ゆっくりするか・・