子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにバレーの試合をみた

お姉ちゃんが土日に練習試合をしていて、違う中学校へいったんですよね。

 

その送迎をするのに、ちらっとみてきました。なつかしい!!あの雰囲気!w

 

あたしも中学校の時にああいう感じだった。でももっとのらりくらりとやっていたきがするけど

 

もうすごかった。テキパキと動いて、バレーの経験者が多いのか、地元だからだろうな~スポ少上りがおおいみたいで

 

レベルが高かった。初めての経験者じゃないし、みんな動きが全然ちがくて、高校生レベルじゃない?くらいの

 

とりあえずうますぎてびっくり。お姉ちゃん・・・12年間スポーツとは無縁だったからw

 

体の動かし方も知らないからな~これからどうなるのか。でも楽しそうで何よりだ~

 

頑張っていっぱい経験して、どんどん練習して楽しんで中学校生活を送ってほしいですね

 

いや~すごい強い子いて、びっくりした。もう立っててもスパイク並みのボール返すし、売ってもひろってもすごいし

 

サービスエースがすごいし、高校生レベルなんだろうか。すごかったwあんなこと当たったら負けちゃうじゃんwって

 

でも、勝っていたみたいでw娘の部活にも強い人がいるようでなにより。いい刺激を受けてうまくなればいいな

 

ああ~中学校だったけど、結構見ごたえあって面白かった