子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いや~送って帰ってきてすぐに学校行ってまた迎えに行くのか~

明日・・娘の部活で練習試合があってそれの送迎があるんですよね。まぁそれはいい

 

しかし問題なのが息子の学校の行事予定もあるってこと・・・お姉ちゃんが朝の7:45まで送らなくてはならなくて

 

で、息子のが8:30から開始する・・ちなみに片道40分はかかるんです・・・これは・・きついな・・ってww

 

どうするかな~お姉ちゃんの早めに送っていくか。となると6:50には出て、ですぐに戻ってきて

 

学校へいって、学校終わったら今度はお姉ちゃんをまた迎えに行ってッて感じか~。朝は・・・早いけどみんな起きてもらって

 

パパに息子を送り出してもらってから会社行ってもらうしかないか。うわ~めっちゃハード・・・

 

まぁ仕方がない。朝も早いし大変だけど・・頑張るか。寝坊できないな・・送れたら大変だな

 

唯一の救いは、地元の中学校だってことなんですよねwwあたしは行っていないんですが、場所はわかるので迷わずに行けるかな

 

朝だし土曜日だし空いていることを願って・・・安全運転で行くか。