子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

頑張れ~中総体!

お姉ちゃん二回目の中総体です。去年は出れませんでしたが、今年はレギュラーとして出場です

 

バレーボールを初めてまだ1年。基礎という基礎もできていませんが、楽しくなってきたころで

 

人数が少ないこともありほぼ毎回の練習試合にも出させていただいていて、いい経験になっています

 

最近になり基礎ができていないことが露呈し始め、しっかりと!ってことでほぼ毎日レシーブの基礎やらうけかたやらと練習しています

 

あたしも何かできないかと見にって動画とってこうだとせつめいしてあげたり、アップされているプロの人の動画を見せてあげたり

 

ああ~あたしのこうだ・・・って悪いうけ方の例とかをみてちょっと思うことがあるようだったりして

 

いい勉強です。座学から入り頭で理解し、こうとらないとこうなるってわかれば、少しはよく動けるようになるかな~

 

ドキドキだけど、大好きな先輩の最後の試合にしないように!すごいアタッカーもいるし、いい一年生も入ってくれた

 

今年はバランスもいい。お姉ちゃんのミスで点数が落ちることがないようにだけ・・・マジで頼む・・

 

県大いけるようにがんばれ~~