子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユアンの石鹸がすんごいいい!!

パパの台湾のお土産でユアンってところの石鹸頼んだんですが、めちゃ安くかえた上に4つもかってきてくれたんです

 

これを使い始めたんですが・・めちゃんこいい・・これいい・・独特の匂いがして苦手な人もいるかもだけど

 

香草みたいな薬草みたいな匂いで、あたしが好きなのがオーツとよもぎのやつで、お肌が敏感肌でもOKってやつなもの

 

もうきめが細かくてすぐに泡立って、洗い流しても突っ張らずさらさらとしていて、しっとり

 

これは・・高いだけあるなって感じ。まぁ日本のでもこのくらいの値段出せばいい石鹸なんていくらでもあるんでしょうがね

 

石鹸で顔や体を洗い始めてから、どんな石鹸があるのかとかも調べてみて、いろいろと使ってみたいなっては思っていたので

 

ユアンが出てきたときには、高いしなってちょっと遠ざけていたものでwでもお土産だしね

 

うれしいわ。使い切ったらまた買うってこともないけども、大事に使わせていただきます☆

 

ちなみに今までは100円で売っている赤ちゃん石鹸。本当に赤ちゃんでも使えるので、余計な成分一切なし

 

溶けにくくて使いやすくて、全身にもこれを使っていました。この値段でこの性能なら赤ちゃん石鹸でも抜群にいいんですがね

 

何か特別な成分があるわけでもないので、本当に純粋に汚れだけを落とすみたいな。肌荒れもないし万年使用できるのが好きです☆

 

ユアン使い切ったらもどりまーす