子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Nオーガニックって頼んでみた

なんか・・いっつも広告がでてきて、すごい肌がいい匂いできれいになって・・で、ロフトとかでも並んでいて

 

欲しい人がたくさん!いつも売り切れ!みたいな感じで・・・もうわかってはいるんだけど、どんなものかなと

 

Nオーガニックってのを注文してみました。試供品ですけどもね。いい匂いなのか、どの程度肌にいいのか、肌に合うのか

 

ちょっと試し見てみようかなって。で、頼んで4日くらいで届いたんですが、まぁ匂いは普通かな

 

好みがあると思いますが、すっごい好き!ってわけでもなく。使い心地も普通。会うか会わないかっていったらまぁ・・・これも可もなく不可もなく

 

特別肌がよくなるような感じもしないんですよね。で、継続していただくとよくわかりますので、是非!!みたいな感じのが書いてあって

 

継続・・・結構いい値段何ですよ。試供品で少しでもすごいいい!って思わなければ高価なものを継続して頼もうとは普通思わなくない??

 

何のための試供品だよ・・そんなんいったらどのスキンケア用品も同じじゃんって思いつつ

 

まぁそんなものだろうなってやっぱり最初に思った通りの展開で・・・まぁ・・・そうですよね

 

多少なりと高価なものはいい成分は入っているんでしょうが。もう効果よりも肌に合うかどうかの方が大事でねこの年代になると

 

すんげー裕福になったら注文してもいいけども、すんげー裕福になったらきっともっといいの使うかww