子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディオールの香水が高い

ディオールからでているオールドパルファンだかって名前の香水が欲しいんですよね~

 

でも50ミリいりのでも結構いい値段・・・買えない・・ってことでちょっとつかったものでもいいからヤフオクとかメルカリとかでないかなって

 

見ていたんですが、それもなかなかない・・・あってもまぁまぁ高いんですよ。まぁそうだよな・・人気だしな

 

でもすんごいいい匂いで、やっすい頭痛くなるような匂いじゃなくて、上品でいい匂いでずっとかいでられる感じで

 

とりますこしつかって残量8割とかってのはあったので、そこらへんでかってみようかな。もしくは5㎜の2000円くらいででているやつとか

 

ためしにって1ミリの試供品買ったんですが、いい匂いで、すぐになくなって。10プッシュがいいところだったわな

 

て考えると・・・5㎜もすぐなくなるかな~。やっぱり少し多めのやつかってみようかしら。

 

あまり外にでないんだけど、お出かけした時にいい匂いでいたいしね。でもあまりでないならそれこそ少ない量のものでもいいかな・・・

 

なんならコットンにふくませて下着入れとかにも入れておきたいくらいだし。安いとき狙って買うか