子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディオールの香水ヤフオクで落札できた

やったー!念願の~!ディオールの香水を落札できた~☆ずっと狙っていた香水なんです

 

試供品でもらってそれからいい匂いだなって思っていて。でも試供品って1ミリしかはいってなくてw

 

5.6回プッシュしたらなくなったので、これほしいな~ってずっと思っていたんですよね

 

新しく容器もモデルチェンジしたらしくかわいくなっていて、でも今回落札したのは古いタイプの容器かな?

 

まぁどっちでもいいんですが、これ5㎜で2000円くらいでだされていて、30ミリとかになるともう値段がすごくて

 

ディオールのMiss Dior ミスディオール オードゥパルファン ってやつなんですが、ブルーミングブーケってのもあってどっちもいい匂いで。

 

で、今回たまたま残量9割ほどってので30ミリのをみつけて、ねらっていたんですよね。

 

2000円からスタートしていて、むむむ・・・と待機してなんとか2600円で落札!

 

送料込みで3300円ほどかな。まぁ安いので問題なし。中古ってことですが、匂いさえ問題なければいいかな

 

瓶もパッケージもよさそうだったので問題なさそうだけど・・・ああ~到着たのしみ!買っていたらすごい金額だし

 

あまり外にでないけど、いい匂いに囲まれて過ごしたいのでコットンに含ませて下着入れなんかにもいれておこう~

 

やった~落札ラッキー