子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディオールのオードゥパルファンってまじでいい匂い

去年高一昨年高にディオールの新作で三つの試供品もらったんですよね。ミスディオールってやつのオードゥパルファンとブルーミングブーケとなんちゃらと

 

三つあって、そのうちの一つのオードゥパルファンがまじですごい好きな匂いだったんですよ

 

甘い匂いなんですが、くどくなくて上品な匂いで。嗅いだ瞬間、これほしい・・・って思って探したんです

 

ヤフオクとかで。しかし高い・・・やはり高い。新作で出たばかりで高い。しかも一度昔のオードゥパルファンのやつ買っちゃって

 

匂いちがうやん・・・ってまたヤフオクで出品しなおしたりとかしてwwで5ミリならやすいなって買ったやつはブルーミングブーケの方で

 

やっぱりブルーミングもいいけど、オードゥパルファンがいいなって改めてこの間探してみたんです

 

メルカリで新品で30ミリ5000円ってあって、値段交渉されている途中のがあったんですよね

 

それが4500円でいいですよ~ってなっていてすぐにソールドに・・・まじか・・ほしかったな・・・って

 

新品なら11000円くらいのものなので、半額以下安い・・うらやましい・・。で、連日でないかな~って探していて

 

そしたら30ミリ数回使用ってやつがでていて。これが4300円くらい。まじで!?これでいい!ってことですぐに購入

 

・・・やっと届きました。待ちに待った匂い・・・たくさんあるのでコットンに少しのせて下着入れに入れたりして

 

まじで好きな匂いに囲まれての生活が・・ああ~いい。家族みんながいい匂いって思うかわからんのであたしの周りだけにしていますが

 

寝室とか浴室とかもそれにしたい・・。ルームフレグランスもあればいいのにな・・・