子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのチョコレート型・・・買っちゃったw

誘惑に負けて・・ポチってしまった・・・ちいかわとロッテがコラボしたやつで、チョコレートを三枚買うともらえるっていう

 

ちいかわたちのチョコレート型があったんです。これ・・いいな・・ってずっとみていて、スーパーまわったんですが、どこもなくて涙

 

転売ラッシュですねこれも。メルカリで三匹セットで1000円くらいで出ていて。チョコレート買う値段まんまんじゃん。って

 

まぁもういいかってあきらめていたんですが、料理が好きな息子と料理するときにも使えるし

 

チョコレートだけじゃなくてゼリーとかもいけるしさ・・欲しいな・・って見ていたんです

 

そしたらヤフオクで三つで300円からってやっていて。で、思わず落札しちゃいましたw

 

500円になったけども、送料込みで700円しなかったかな。まぁそのくらいならいいかなってもう自分にいいきかせてw

 

お店の人もださないのか、店内でもう配ってないのか、当日にださないで前日とかにだしているのか

 

どこにもなくてまじで不思議だったわ。とりま手に入ってよかった。これでバレンタインデーつくれるし、めちゃかわいくてテンションあがりますね