子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわコラボチョコがかわいい

ちいかわチョコがでているんです!!もうすぐバレンタインデーだからか、イオンとかスーパーとか

 

結構去年より種類も多くて、かわいいのが沢山。缶にはいっていたり、びんに入っていたり、布の小さな巾着にはいっていたり

 

あとで入れ物もつかえる!ってのがいいのかな。かわいい缶ってだけでユニバに行ったときも大量にお土産買っちゃったしねw

 

缶・・・いらないんですがね。かわいいんですよねwでもこれ・・あげるやつ。自分用に買っていいかな

 

巾着のやつならバックの中に入れておけるし。でもちょっと5粒くらいしかはいっていないちいかわの顔がついた瓶。

 

1180円wwもうぼったくりもいいところよ。ちいかわってだけで売れるからな~去年のバレンタインデーも出るだろうと見にいったときには全部売り切れで

 

かわいいデザインだったし、星とかのデザインは漫画にでてくる星になっていて、これは・・食べるのもったいないってくらいかわいくて

 

今年は早めに見に行ってみようかな・・っていってもあげるひといないけどwwパパにあげてきんちゃくとか缶だけもらおうかなww