子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

うんまいシュークリームに年始から感動だわ

うんまいシュークリームがあるんですが・・・それが大好きで大好きで。でも行くのにちょっと遠い

 

車で1時間はかかるし、パパの運転じゃないと無理だし、行くのに気合入れていかないと…って感じで

 

特に繁華街でもなく、本当に周りに何もないので、どこかのついでに行こうってのもできないんですよ

 

なのでシュークリーム買いに行って帰ってくる感じwwパパの仕事のついでにたまにいってくれるんですが、本当に一年に一度くらい

 

パパは甘いのあまり好きじゃないんですが、ここのクッキー生地のシュークリームはまじで最高にうまい

 

さらに出来立てだとなおうまい。時間がたつほどクッキー生地がしんなりしちゃうので時間の勝負

 

でも数時間は平気。翌日もラップ頑丈にすればまだなんとかって感じの・・・でも出来立てにはかなわない。

 

それをこの間食べられたんです!たまたまお姉ちゃんの大会がこのシュークリーム屋さんの近くで

 

ありがたい~パパ送ってくれたし、買ってきてくれたしで、もう帰ったらおいしいシュークリームだし

 

年始からおいしいものラッシュで今年は幸せです☆