子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいむちゃうまシュークリーム!

パパがシュークリームを買ってきてくれました☆このシュークリーム・・・むちゃうまなんです・・・

 

生地がクッキー生地で、サクッとしていて、中身はカスタードクリーム。でも甘くなくてクッキー生地とよく合う!

 

これは・・無限に食べられる・・って思ったやつの一つwwもともとシュークリームって苦手だったんです

 

あのしなっとしたシュークリーム生地とか、水分含んだ感じの生地にたっぷり生クリームとかかかれてもそそられない

 

なんなら生クリームもすきではない。どちらかといえばカスタードクリームのが好きで、たまに買ったりもするけどもまれに

 

あとはたまにカリカリ!って書かれていても包装されているのを開けるとなんか水滴ついていたりして結局さほどカリカリでもない

 

そのパパがかうものは焼きたてで一個110円とめちゃ安!で、カスタードクリームにクッキー生地がずっとサクサク

 

なんなら二日立ってもサクサク。前回は一個ずつ買ってきたりしていたんですが、たまにしかいけないしって

 

今回一人三個!と奮発してくれて12個買ってきてくれたwwめっちゃうれしい!もう無限に食べられる

 

たまにしか食べられないってのもね。値段も安いし。最近おいしいのによく出会っていてうれしいわ~