子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイエット中にシュークリーム・・・・

すんごいおいしいシュークリームやさんがあって。あたしシュークリームって苦手だったんですよ

 

しなってしていて、パヒュ~って感じで、生クリームも苦手だし、途中でう・・・って感じになるww

 

コンビニとかスーパーとかのあのシュークリームって、生地が水すっていて、うっすらぬれているかんじもしていて

 

それがいいって人もいるんだろうけど、あれが苦手。しかし!!カリカリのクッキー生地のシュークリームやさんがあって

 

ここでシュークリーム食べたときにはもうやばい・・ってシュークリーム革命でしたwwで、そこのシュークリーム屋さんでパパが仕事中近くに行くと買ってきてくれるんです

 

って、かなり遠くて、車で1時間以上走るのでなかなか行けない。パパが仕事でたまに近く行くってときしか行けない

 

で、先日も近くいくけど買ってく??って感じでいわれて。でも今絶賛家族でダイエット中。

 

パパもダイエット中で毎日プチ食事制限?と毎日のウォーキングもしいてるし、息子と一緒に筋トレもしている

 

それなのに・・買っちゃう??って感じでw。でも確かにめったに行けないし、むちゃうまだし・・・

 

でも、もう何回も食べているし今回はダイエットしよう!いらない!って言ったんですが、ただいま~って買って帰ってきたwww

 

そしてやはりむちゃうますぎて泣きそうだったwwクッキー生地が、時間がたてばたつほどしなるので、出来立てからどれだけ早く食べられるかが勝負

 

ああ~むちゃうま。至福だった・・・たまにいいよね。もうまた頑張る!!ってなったしww