子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スーツケース・・・かわないとな

お姉ちゃんが来年修学旅行で、スーツケース使うんですが・・・ないんですよね。小さいサイズのが

 

一番大きい?サイズのは二つあるんですが、小さいサイズってなくて。一泊二日とか二泊三日とか

 

その単位での旅行なら車でいくし、荷物も車に乗せられるのででかいボストンバックでいけるのでいいかなって

 

子供たちも自分のリュックあるしね。なので・・・スーツケースってないんですよそのサイズ

 

とりあえず・・・かわないとな・・・どうせ息子も同じの使うし、この先誰かとかと旅行ってなってもそのサイズは必要だろうし

 

ネットで見ると本当になんでもないものだと5000円くらいで売っているんですが、すぐにタイヤ取れたとか壊れたとかいやなので

 

ある程度の値段はあるといいんですが・・・1万くらいかな・・・ACEってスーツケースブランドの店があるんですが

 

そこの福袋だとスーツケースに旅行でつかえるポーチやらグッズがいろいろと入って5万円相当が1万の福袋スーツケースなんですよね

 

ほしかった・・・気づくの遅かった。12月1日にやっていたんですが、気づいたらとっくに年末だったし・・

 

来年じゃもう遅いし。とりまスーツケースだけ買いに行くか