子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久世福の福袋が・・速攻売り切れていた・・

12/3に発売予定でネットで見ていた久世福の福袋があったんですよね。これが・・・速攻売り切れていて

 

ショックだったわ・・・初めてだったのでどのくらいの人気かもわからなくて普通に昼くらいにログインしたらもう完売

 

え・・・え・・?!!?って二度見しちゃいました。一番安価なものを・・・って思っていたんですが、普通に全種高い値段の設定のものも完売で

 

人気なんですね。来年からは待機か~あのアンバターとか出汁とかはいった福袋が・・・

 

ちょっと気になったのが牛乳と割るいちごみるくのやつとか。ああ~完売って言われると余計ほしくなるわなww

 

でもアンバターはコストコで巨大なサイズが売っていて、それで1000円くらいの安さだったからな

 

アンバターだけ狙うならコストコが安い。ほかの詰め合わせがちょっと気になっていたものばかりだから欲しかったんだけどな

 

残念過ぎる。今年は何も買う予定があるものがないので、このままおとなしく過ごすか~

 

っていっても・・今年はかなり使ったけども。車検、旅行、お祝い、エアコン、タイヤ・・・もう何十万と飛んでいるので涙

 

無理に買うこともないな。ここはしっかりと財布のひもしめておこ・・・