子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やっぱり久世福アンバターほしい!

今度コストコに行こうって近所のママさんに誘われていたんんですが、そしたら会員になろうかと思っていて

 

なろうなろうとは思っていたんですが、コロナもありなかなかいけなくて。連れて行ってもらうばかりだと気を遣うし

 

あたしも持っていて、一緒に行こう!ってならいいかなって。いきたかったしね。パンとか大好きなんですよ

 

あとはね~一度目に行ったときにみつけた久世福のあんばたー!あれはおいしいんです~

 

本家のHPだと半分の量で値段がたかっくて!コストコだと550g入って、1100円くらいだった気がした

 

すごいお得なんですよね。これはまじでつかったwwパンにお餅に、クラッカーにもいいし、ミルクティー混ぜてもおいしいんですよ

 

コメダのあんこ入りミルクティーみたいなのうっていて、それに近い味になりますね

 

コメだといえばコメダにもあんこ売っているんですが、こっちもおいしいんですが、久世福のがちょっとお得感があるんでw

 

値段も量も。やっぱりコストコいったらかってこよww楽しみだわ~あと何買おうかなウキウキ