子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスピーベルギーチョコレートがおいしい!

ママ友からクリスピーベルギーチョコレートをもらったんです。ミルク味。これ濃い~~

 

でもすごいおいしいんです。疲れているときに一枚パクリするだけで糖分補給みたない

 

疲れてもいないし、一枚で済まないんですけどねwwちょっと食べすぎると血圧上がりそうなので

 

毎日一列?位にしています。大事に大事に・・・子供たちがもう学校へいっているので、午後三時くらいまでは私に時間です

 

すごいいいです。久しぶりのおひとり様・・・誰もいない。ごろごろできる。好きな時に動ける

 

これがいいんですよね~すごいリラックスできます。ストレスもとれてきた。今4月いっぱい子供たちはお弁当何ですよ

 

早起きして、パパのと三人分作っていますが、そんなこともへっちゃら!って思えるほどいいw

 

やはりそういう時間大事ですよね~そしてこうやっておいしいもの食べるって大事。コストコで買ったって言っていたな~

 

SNSでみて気になっていたんですよ。やっぱり会員なろ~買ってきてもらうのも悪いし

 

車で20分もかからない距離にあるし。あの毒々しいケーキもいつか食べたいw