子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高級クッキーって食べずらい・・・・

パパに届くお中元が今年は全部ビールなんですよね。まぁいい・・・どうせ飲むし(パパが)その分買いに行かなくてもいいしね

 

でも、あけていいよ~って言って開けて、ジュースやクッキーじゃないのとちょっとがっかりじゃないですかwwあたしとか子供たちてきに

 

なので、今日もお中元きた~ビールだった~ってラインして、そのあとに、クッキーがよかったな~っていれたんですよね

 

そしたら夜にクッキー買ってきてくれたwwしかも安いコンビニとかスーパーでうっているようなクッキーじゃなくて

 

一枚ずつ個包装の焼き菓子店でうっているようなクッキーで、一枚200円くらいしそうなやつ

 

高級じゃん・・・!!ってもううれしかったんですが・・・が、たべずらい。全部一人で食べるわけにもいかないし

 

かといって出すタイミングも微妙だし・・・。パパが休みの時にみんなで食べていますが、食べずれ~ってww

 

普通に安い箱に入った10枚148円とかのクッキーでいいのに・・・ってwwせっかくかってきてくれたのにそういうこと思う自分というww

 

まぁ・・おいしいんですよ?むちゃうまで、バターが濃厚で一枚でもう満足感が!!ってくらいのレベルなんですが

 

どうせ食べるならむしゃむしゃめっちゃ食べたい・・・って思いつつ、大事に大事に食べてます・・・