子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

何年ぶりかでマックシェイクを飲んだw

いまマックシェイクが100円でやっているじゃないですか。昔良く飲んだな~ってwちょっと懐かしくなったわ~

 

で、たまたま家族でマック近くにいたので、シェイク100円だよ~飲む??って話になって

 

パパも、お!!久しぶりだな~って。なので俺も飲むというのでみんなで飲もうか~って。わたし最近おなか弱いので

 

本当は子供たちとパパだけに使用かと思っていたんですよね。で、レジでマックシェイクを頼もうとして息子が顔を出してきました

 

ママ、マックシェイクってこれだよね??ってマックフルーリーをさすではないですか・・・w

 

え・・・なにいってんの、さっき看板みたじゃん。マックフルーリーが100円でかえるわけが・・って話を

 

そしたら、僕はそれだと思ったのに・・って泣きだす始末。え~ここで泣くの・・ってもうドン引き

 

面倒になって、じゃぁそれでいいからって息子の分を頼んでいたシェイクのキャンセルもわすれて、フルーリーも追加

 

結果私もシェイクのむことに・・まぁ100円だしいいんだけども、まじで懐かしかった。若干バニラの味がはいっているw

 

多分前の人がバニラだったんだろうなって感じのw以前何味かな~ラムネ?ミント?すごい好きでめちゃ飲んだな~

 

本当に何年ぶりだわ。Sサイズくらいなら飲めるね。おいしかったです☆☆息子にはひきましたがw