子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

来年USJに行けるといいな・・・

2~3年に一度大きな旅行をしている我が家。毎年どこどこ行った~って人がいるのは本当にうらやましい・・・

 

お金かかるのに・・すごいわ~。まぁ私も働けば可能なことなんでしょうが・・まぁ無理せずにってことでw

 

前回は沖縄にいっていて、次はUSJでもいきたいね~って漠然と言っていて。パパは京都がいいな~とか

 

自分がみたいものを見たがっていましたがwいや、子供たちに寺見せてもな・・・わからんだろ

 

てことで、とりま子供優先でいったことがないUSJへ行こうかと。ミニオンいるし、息子もスパイダーマンすきだしね

 

私は20年くらい前にいったことがあるんですが、まぁそれからどんどん増えて、今はハリーポッターみたくてみたくて

 

行くまでに子供たちにもハリーポッター見せたいな~って。そうすればなお楽しめそう!ってか・・いければだけども

 

お金はいいとして、まず一番にコロナ・・・そのころに終息してほしい・・・。むりかな~

 

ちょうど来年の7月くらいを目安に考えていたんですが、そうするとツアーパンフがでるのが3月くらい

 

3月にはおわってないだろうし・・まぁ来年の9月でもいいし、寒くてもいいなら冬でもいいし・・

 

いや寒いのは寒いしな・・なるべく9月くらいまでにいきたい・・今年の冬にどのくらいコロナ感染がでるかだろうな・・

 

終わったら、旅行割引価格~とかなってほしいw