子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あまりハリーポッターには興味がないらしい

二週連チャンでハリーポッターがやっていた。来週とかもやるのかな。わたし的には結構すきです

 

本は全部よみました。なので、映画はちょっと物足りないな~って気がしないでもない。ああ~あの部分が・・って部分がカット

 

そりゃ全部全部入れられないだろうし、映画にするならここは必要って部分を抜き取っているんでしょうが

 

細部があればもっとすばらしいハリポタ世界観がでるのにな~って。まぁ仕方がないんですがね

 

なので映画はさほどでしたが、それでも全部はみました。そして来年念願のUSJにいこうかと

 

で、どうせならバタービールとか何だろうってなる前に子供たちにも、ハリポタ感を味わってもらいたくて、一緒に見ようって言ったんですよね

 

でも、え~・・・っていうんですよwええ~~~!!!ってこっちがですよ。行くんだから、わかっていたほうが面白いに決まってるじゃん!!!って

 

そう思うのは私だけでしょうかね。子供たちはミニオンとマリオとスパイダーマン、ジュラシックパークとかそういうものでいいらしいw

 

でもせっかく行くのに・・・って感じで私と一緒にしぶしぶ見ていましたが・・・まぁ興味ないのは仕方がないわな

 

せっかくだし。私だけでもバタビールのんで、魔女の帽子でもかぶるかw